lumgo,se

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2023/04/27 13:42

この度、ルミゴーシェのオンラインストアをリニューアル致しました。


今まではとりあえずお客様にネットでもアクセサリーを見ていただけるように…としておりましたが
アドバスをいただきながら「見ていて楽しいオンラインストア」を作ってみようと思い実行に移しました!

今までにはなかったアイテムごとやシーンに合わせた特集ページも今後整えていきたいなと思っております。

なにせひとりで行っているブランドでございまして、特にPCに強いわけでもないので
リニューアルでページを作ってみたものの、なかなか完成に至っておりません…笑
お恥ずかしい…

弟がSEなのでGWにでも相談してみようと思います!

今後はオンラインストアのNEWSページでも期間限定ショップなどのお知らせも発信できたらと思っておりますので
楽しみにしていただけると嬉しいです。


ブログや日記を書くのは苦手ですが、できるだけ更新できるように頑張りたいと思っておりますので
見守っていただけますと幸いです◎

よろしくお願い致します。


デザイナー まさみ

Recent Posts